【第163回】わんにゃんM's

皆さん こんにちは。

本日の@タウン守谷

 

<パーソナリティ-> ふくちゃん、リバちゃん

 

<ゲスト>「わんにゃんM’s」:和間さん、松永さん、一木さん

 

<内容>人間の都合で捨てられた犬猫の命を救うため

守谷市を拠点として動物愛護活動を行っているボランティア団体

「わんにゃんM’s」さんの活動内容を詳しく説明していただきました。

一匹でも多くの犬猫の命を救うことの大切さとともに、そういった

不幸な犬猫を作らないことがそもそもの原点なのではないかと感じました。

 

<譲渡会のご案内>

皆さんからのお話にもありましたが、定期的に開催されている譲渡会に

是非足を運んで下さい。 

 (日時)毎月第2日曜日 午後1時~3時

     ※次回は6月11日(日)

 (場所)守谷市役所ATM裏(晴天時)または正面階段脇(雨天時)

 (問い合わせ)守谷市役所生活経済部生活環境課

        0297-45-1111

その他詳細は、「わんにゃんM’s」:wannyanms.wixsite.com

       守谷市ホームページ「くらし」→「ペット、飼育」等を

ご参照下さい。