【第162回】Balloon Party in 常総運動公園

【ゲスト】

坂東市から参加の小学・中学生のヒップホップ・ダンサーの皆様

ゴーさん

TAGSTREAMさん(トークボックス)

MIKAEさん

RYU-Pさん

BalloonPartyのスタッフの皆さん 

【番組内容】

2017.4.30(日)、Balloon Partyが常総運動公園で行われました。

青空の下、大音響とトークボックスの中で皆思い思いに体を動かしていました。

ヒップホップを踊るグループ、一人音楽に合わせてノリノリのダンスを踊ったり、

草の上でビールを片手にお弁当を食べる人、家族で音楽を楽んだりと、まさに

BalloonPartyの広場と化して皆さん楽しんでいました。

広場の周りは食べ物屋さんのブースが並び、らーめん屋さんあり、

ケバブ屋さんあり、焼きそば屋さんあり、お酒のバーありの、楽しく・美味しい

広場です。「もりやもり」も登場し広場はさらに盛り上がっていました。

そして、何よりも、参加している皆さんの弾けるようないっぱいの笑顔がとても

印象的でした。

楽しい1日をありがとう…

【パーソナリティ】

ふくちゃん 

  まほろばもりもり・オキシーボイスの大ちゃん

BGM

By Crepusculaire Plage 

     <composer/player: Susumu YAMAMOTO>