スポーレクライミングジム・小さなマルシェ porch

おはようございます。

ボルダリングを体験してきました。楽しかったですよ。

皆さんにも、ご紹介します。

 

《ゲスト》

スポーレクライミングジム

店長 青木達哉さん

スタッフ 太宰さん

 

Porch 「小さなマルシェ」

松本ゆかさん

 

《番組内容》

青木達哉さんはエベレスト以上に難しいといわれる

K2」に世界最年少で登頂されました。

現在も世界の6000メートルや8000メートルの山や

日本のクライミングスポットで自分の中の最高峰を楽しみながら

目指していらっしゃいます。登山に良い季節になって参りました。

お話で刺激を受けるかも・・・

 

スポーレクライミングジム

女性スタッフ 太宰さん

とても素敵な笑顔の方です。

女性もお子様も気軽にできるボルダリング!

楽しみながらいつの間にかインナーマッスルが鍛えられる!!

なんて・・素敵~。

体験してみる価値ありあり~です。

 

「スポーレクライミングジム」

茨城県つくば市下原370-1

つくばユーワールド内

電話029-839-5151

HP http://spoleclimbinggym.com/

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 Porchの松本ゆかさん


 

小さなマルシェ開催

楽しいことができたらいいな~♪とはじめた

小さなマルシェも今回で3回目です。

手作り小物・お花やアロマ。

ワークショップもあります。

食べ物は体に優しいお菓子やお惣菜もありますよ。

是非、遊びに来てください。

 

530日(土)10001600

守谷市松が丘1-1-6

守谷イオンタウン 294号線 向原交差点

セブンイレブンの後ろにあります。「Porch

 

 

電話 0297-44-9557

雨天中止・駐車場は無いのでご注意ください。

 

《ナビゲータ》

まほろばもりもりオキシーボイス大ちゃん

マッキー

ふくちゃん

 

《@タウン守谷ホームページ》

radio.moriya.me