オーガニックサロン【porch】の取材

Makkyです!みなさんは美容室にどのくらいの頻度で行っていますか?
Makkyはなかなか行けません…。2ヶ月に一度くらいは行きたいところですが…。さてさて、7/14(月)放送予定は【ママだってキレイでいたい!美容室編】ということで、【オーガニックヘアサロン・Porch】へインタビューに行ってきましたよ。

http://www.porch-organic-house.com

イオンタウンの目の前のかわいー、オシャレな建物なので、知っている方も多いと思います。

その建物の雰囲気そのままの素敵でかわいいお店です。

スタッフの松本君はイケメンだし、yukaちゃんは可愛いし…。

その愛娘ちゃんもさいこーーーーーに可愛い!!!

もう、Makkyのツボをおさえまくりのお店です。

 

おっと、脱線しました…。

7/14(月)放送予定です。

是非お楽しみに。

 

Have a great day and smile★